ニュース & トピックス

北星樹脂工業が発信するトピックスや、最新情報を掲載しています。

  • ホームページをリニューアルしました。

    2021年9月10日

    ホームページをリニューアルしました。
    今回のリニューアルでは、デザインやメニュー構成の見直しを行い、さらに見やすく使いやすいホームページを目指しました。新たにコンテンツも追加しましたので、ぜひご覧ください。
    リニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。「お気に入り」「ブックマーク」などにご登録いただいている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

  • 【正社員募集】人財を募集しています。

    【正社員募集】人財を募集しています。

    2021年9月

    安定した事業運営を目指し、北星樹脂では技術職の人財を募集しています。
    樹脂加工(溶接、加工など)、現地設置作業、配管工事などを中心に、設計(CAD)や積算が出来る方大歓迎です。
    未経験者の方でも一から丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募いただければと存じます。
    まずはホームページにある「お問い合わせ」から御連絡をお願い申し上げます。

    お問い合わせはこちら

  • 大槌川さけますふ化場(第1ふ化場)にFFU浮上槽を納入しました(42槽)。

    大槌川さけますふ化場(第1ふ化場)にFFU浮上槽を納入しました(42槽)。

    2020年11月

    岩手県の大槌町は江戸時代から「南部鼻曲がり鮭」と呼ばれる新巻鮭発祥の地。
    施設は2011年3月11日の東日本大震災の津波で壊滅的な被害を受けましたが、震災後10年経過し第1ふ化場の復旧が完了しました。
    弊社FFU浮上槽が鮭の孵化と育成に大きく貢献できることを誇りに思うと同時に、近年減少している鮭の漁獲高が大きく回復することを心より祈念いたします。

  • 常時SSL化に対応いたしました。

    2021年9月10日

    お客様により安全に当ウェブサイトをご利用いただくため、サイト全域で暗号化通信(https)を適応いたしました。
    SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上での通信暗号化技術です。
    第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性を回避し、安全性を確保しています。
    常時SSL化により、ウェブサイトの全体の通信内容が暗号化されるため、よりお客様が安心してご利用いただけるようになりました。
    古いバージョンのOSならびブラウザでは、HTTPSページが正常に表示されない場合がございます。
    当ウェブサイトのみならず、安全にインターネットをご利用いただくために、最新版へのバージョンアップをおすすめいたします。
    今後もお客様にご利用いただきやすいようホームページの改良・維持に努めてまいります。
    よろしくお願いいたします。

  • PVC大型吸収塔を出荷しました。

    PVC大型吸収塔を出荷しました。

    2020年7月

    PVC大型吸収塔の製作が完了し出荷しました。
    外径1200mm*高さ10mもある大型の塔です。PVC製のプレートとパイプを使用し製作しています。熱加工による表面の歪みや、垂直性の保持に注意しながら無事完成し、手直しもなくお客様に検収いただきました。

  • アビトップグループ顔合わせ会を開催しました。

    アビトップグループ顔合わせ会を開催しました。

    2020年1月

    北星樹脂の社員に対し、アビトップおよび旭有機材(アビトップに100%出資している会社)の事業説明会が行われました。説明会終了後、全関係者での懇親会を実施しました。アットホームな雰囲気で楽しく呑み、語らい、歌い・・・懇親を深めました。

  • アビトップ株式会社のグループ会社になりました。

    アビトップ株式会社のグループ会社になりました。

    2020年1月1日

    このたび、アビトップ株式会社のグループに加わることとなり、これまで培ってまいりました樹脂加工技術に
    創意工夫を加え、耐食ソリューションの新たな価値を創出してまいります。
    今後さらに従業員一同全力を挙げて皆さまに必要とされる会社であり続けるよう挑戦してまいります。
    何卒格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    詳細はこちら

ページトップへ